仕事が途切れて

次の給料日まで3ヶ月ほどあるので

節約必須になった、

節約 サバイバーです!



節約サバイバーの3大目標
①食費が安いのに野菜などでカサ増しして食べごたえがある食事
②工夫して糖質控えめ
③健康に良い食品、飲料を取る


本日の朝ごはん
スクランブルエッグ
かいわれ
トマト
ボロニアハムとピーマンの炒め物
糖質40%オフ クロワッサン
もも
ギモネマ茶と クコの葉茶のブレンドティー



ももは 包丁でスライスして食べました


スクランブルエッグ 美味しかったです

朝食 毎回作るからどんどん 卵の焼き加減が上手くなっていってる気がします


ハムや ウインナーをいつもバカみたいに 多い 量 食べていたのですが

野菜とかと 炒めて そんなにいらないことに気づいてきました

結構お金もかかるので

加工肉代を 節約できると嬉しいです


ごちそうさまでした!!






本日のお昼ご飯
炊き込みごはん 鶏もも肉 しめじ えのき

美味しすぎて爆食してしまいました
お腹いっぱいです

ごちそうさまでした(*´∀`*)

おやつには アイスと黒蜜ところてんを食べました
ところてんは 平べったいかつ幅が広く
この黒蜜がよく絡んで とても美味しかったです

ところてんは 平べったく 幅が広いのが好みです


本日の晩ごはん



それではまたね〜