仕事が途切れて

次の給料日まで3ヶ月ほどあるので

節約必須になった、

節約 サバイバーです!



節約サバイバーの3大目標
①食費が安いのに野菜などでカサ増しして食べごたえがある食事
②工夫して糖質控えめ
③健康に良い食品、飲料を取る


本日の朝ごはん
トマト
ささみのマヨネーズ和え
なすと玉ねぎとウインナーのカレー粉 炒め
スクランブルエッグ
豆腐 ささみ 乗せ ポン酢 ごま油
玄米と雑穀米ご飯
サラシア茶とクコ葉茶と紅茶のブレンドティー

今日もボリューム満点でした
ちょっと食べ過ぎ かも
豆腐がある時は 卵2個にしてみようかな

しかし 朝からトマトは美味しいね
トマトも半分でもいいかもしれない

ごちそうさまでした〜



本日のお昼ご飯
天丼 コープの冷食の天丼 明太子 豆腐
玄米と雑穀米のご飯

コープの冷食 天丼は2人前で400円で安いと思ったのですが
中身はあんまり ボリュームがなく
ちょっと残念でした
朝残した明太子や豆腐も一緒に丼に盛り付けてみました
ボリュームが増して良かったです
ごちそうさまでしたー(*´ω`*)


本日の晩ごはん
おにぎり
ファミチキ
ロールパン


それではまたね〜