仕事が途切れて

次の給料日まで3ヶ月ほどあるので

節約必須になった、

節約 サバイバーです!



節約サバイバーの3大目標
①食費が安いのに野菜などでカサ増しして食べごたえがある食事
②工夫して糖質控えめ
③健康に良い食品、飲料を取る


本日の朝ごはん
カレーうどん 糖質40%オフ うどん ピーマン キャベツ もやし 牛肉 シーフードミックス カレールー
フライドポテト




本日のお昼ご飯
カレーうどん チーズ 卵のせ シーフードミックス キャベツ 糖質40% オフうどん モッツァレラ スライスチーズ 卵

フライドポテト

朝ごはんも カレーうどん だったので
モッツァレラ スライスチーズと卵を加えて変化させてみました
チーズを溶かして 卵と混ぜると
カルボナーラのような味になりました
とっても美味しかったです



本日の晩ごはん
カレーうどん 糖質40%オフ うどん ウインナー 豚肉 えのき なす ネギ カレールー

朝昼晩 カレーうどんでした
カレーうどん 最高
でもちょっぴり 飽きてきました
もううどん なくなったので 明日からは 玄米です


それではまたね〜