仕事が途切れて

次の給料日まで3ヶ月ほどあるので

節約必須になった、

節約 サバイバーです!



節約サバイバーの3大目標
①食費が安いのに野菜などでカサ増しして食べごたえがある食事
②工夫して糖質控えめ
③健康に良い食品、飲料を取る


本日の朝ごはん
オムご飯

冷蔵庫 材料乏しくなってたのと

ご飯少ししかなかったので


焼いたキャベツの上に卵を乗せてその上にご飯をのせて マヨネーズを乗せて ごまを振って お好み焼きソースをかけて混ぜて食べる 料理名なしのご飯を作りました


そばのないオムそばみたいで美味しかったです


とりあえずお腹は満たされました

ごちそうさまでした







本日のお昼ご飯
ポテトチップス うすしお
ホームランバーバニラ

今日はめっちゃ 掃除して疲れ果ててご飯作る気も起きませんでした
幸いコープさんでポテチが届いたので ご飯代わりにいただきました
ホームランバー 久しぶりに食べるからかめっちゃ美味しく感じます
平べった目に形が変わってる
子供の頃 一本30円だった気がします
今は 10本入って 400円だったので 一本40円に値上げされてます

は〜疲れた(*´ω`*)


本日の晩ごはん
ビーフ&ポーク&チキンのミックスサンド
卵サンド
濃厚 はちみつバター ポテトチップス
ふんわりクリームロール

お腹減ったのでファミマで買ってきました
おにぎりは糖質高いので
糖質 低めなサンドイッチ
卵サンド 糖質22g
ビーフ アンド ポーク&チキンのミックスサンド 糖質23g
を購入しました

炭酸水ですが
以前購入した時のレシートの引換券で引き換えてきました
2本も無料なんて太っ腹ですね

今ポテチ食べてて
クリームロール 食べるかわからないのですが 一応 記載しました

ウィンナーとハムとミートボール各100円くらいは明日の朝ご飯用です


それではまたね〜