自分のやりたいことに蓋をしてはいけない | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜自分を知ってお金と楽に付き合おう〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜自分を知ってお金と楽に付き合おう〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている38歳OLのブログです♡

39歳時短ワーママの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
8年半で5000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 

 



自分のやりたいことに蓋をしてはいけない


ココナラno.1のキャリアコンサルタント

宮内さんのキャリアコンサル

「続きのキャリア形成自己分析~

自分情報を言語化します」

を受けて、自分の生きるテーマを

知ることができました!!






そしてやっぱり私は
会社員を辞めたいんだなーと思ったし、
だからと言って、起業家になりたいとも
思ってないことに気づきました。





じゃあ、何になりたいか?

というと、やっぱりサイドFIRE民目がハート





資産から得られる収入を得つつ、

自分が得意なこと、求められることで

他者に価値を与える。

自分の経験•性格•生き様を使って

社会貢献していきたいと確信しました。





具体的には

•お金に関するサービス(講座や相談)を続ける

•ブログや音声での発信を続ける

•市場(株式)に居続けながら資産形成する

•適切な資格を取得

し続けながら、将来的には







サクッと1人ランチコース♡





講演会や書籍販売

(雑誌やコラム掲載を含む)

をやってみたい!!





私が惹かれる人を4人挙げたのですが、

宮内さんから

その人達は何をやっていますか?

という質問を受けて

全員、書籍販売をしていたんですよね。




私も将来的には雑誌に掲載されたり

書籍販売をしたりしたいなーと

思っていたけど、

おこがましくて誰にも言えず笑





でも、雑誌掲載や書籍販売を

したいかと聞かれれば正直したいので、

キャリアプランに入れていただきました飛び出すハート




今から10年後までの

キャリアプランを立てましたが、

1.2年単位でやるべきことが明確になり

すんごくスッキリキラキラ




私は行動しながら

何かを見つけていくよりは、

行動しながらの試行錯誤ももちろんしますが

ある程度ゴールを決めて進むほうが

楽なんだと自覚しましたハート




そして、素晴らしい

キャリアプランを立てることができ、

頭がクリアになってクリーンな未来を

描くことができました拍手











義理チョコやったー義理チョコ




ここ半年以上、

自分の目標を見失って、

どう動いて行こうかモヤモヤしていたものが

一気に晴れたのは、

紛れもなく宮内さんのサービスを

受けたから!!





宮内さんと話していると、

自分が価値を置いていることや

やりたいなーと思っていることを

制限なく受け入れてくれる。





宮内さんの傾聴力や

人の「個性」を引き出す力のおかげで、

自分の考え方を深掘りでき

唯一無二の最高のキャリアプランが

完成したと言っても過言ではありません。





そんな出会いを提供してくださった

花凛さんにも感謝ですし、

時間をかけて

真摯に向き合ってくださった宮内さんにも

感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました!!





宮内さんのキャリアコンサルは

キャリアに悩んでいる人はもちろんですが、

私のように、

キャリアなんてちょっとむずがゆいうーん

だけど、今の職場にモヤモヤする人

自分の特性を知って生かしたい人

におすすめのサービスですキラキラ





宮内さんのサービスが

沢山の人に知ってもらえれば、

頭がクリアになって

クリーンな未来を創造できる人が

増える思いますので、

気になる方は是非受けて欲しいです!





宮内んのサービスは

こちらからご覧いただけます↓



 


330名以上が登録中の無料メルマガは
画像をクリック↓


登録はgmailかyahooメールでの登録をお願いいたします!
(その他のメールアドレスではエラーになりますので、ご了承願います。)


提供中サービス
⭐︎おもてなしランチ会       詳細はこちら                                   
 ⭐︎リッチマネー相談会@ZOOM               60分12,000円(税込) 平日の21時半〜         申し込みはこちら             ※家計管理•貯金•資産運用等のお金ことについて、個別で相談できるサービスとなります