【講座ご感想】もっと早く勉強すればと悔やみます | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

39歳時短ワーママの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
8年半で5000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 

 



【講座ご感想】もっと早く勉強すればと悔やみます




先日、私がメルマガ内のみでご案内している

「臆病な人のための投資信託講座」

の受講生から、

講座の感想をいただきました!









私の講座を受けて、

投資経験0から投資信託を始めて

今では月10万円の積立をするまでに

成長されたことを、

講座受講1年経った今送って下さいました。





今でこそ、貯金はリスク

投資が1番のリスクヘッジなんだ!

と気づいて、資産5000万円を

形成できた私ですが、元々は私自身が

投資は怖いもの•詐欺じゃんもやもや

という考え方から始まっているんですよね。





投資を始めて、もう10年近くなるので

投資を始めた頃の感覚って

忘れかけていたのですが、

私自身が感じた心のステップを

かなり具体的に言語化していただき、

本当に感動ものの感想でしたお願い





具体的には


•投資の一歩を踏み出せた嬉しさ

(私にもできた!という感動)

•投資額を上げることができた成長

(自分自身が成長している実感)

•以前よりもお金と楽に付き合えるようになった

(お金にキリキリしなくなった)


が感想内に入っていて
おこがましくも









私が救いたいと思っていたのは

あなたよ!!

と思いました。






結局さ、私の価値って
慎重で臆病で失敗が怖いところで、
そんな私でもできたよ!
というところを見せることで、
慎重で臆病で失敗が怖い人の
勇気になるんじゃないかな?
と、思うんですよね。





スイスイ行動できる人には
分かり得ない(笑)
思考しまくるだけして進めない人や
投資を勉強するだけして
私の面談を受ける人って、初心者🔰と言いながらもすでに投資のことはよく知っている真面目な方が多い。
後1歩が踏み出せない人には
私の力って必要だなと
思わせていただける感想でした。





私が救いたい人を
見事救うことができただけではなく、
言語化して1年という歳月をかけて
私に感謝の気持ちを伝えてくださったことに
感動しかないです。




本当、素敵すぎるご感想を
ありがとうございましたハート





この感動は音声でも話しています↓





ちなみにゲスイ話をしますが、

私が2021年に販売したこの講座を購入し

投資信託を始めた人というのは、

講座の金額なんてはるかに超える

含み益をお持ちだと思います義理チョコ 

実際お金がめっちゃ増えたという報告もある





これこそが投資マインド拍手

お金•エネルギーを出さないと

良くて維持、ほとんどが衰退。

予想を超える未来なんて

訪れないんだよ真顔



私は金融投資を通して

こんなことも伝えていけたらなと思います拍手



 


330名以上が登録中の無料メルマガは
画像をクリック↓


登録はgmailかyahooメールでの登録をお願いいたします!
(その他のメールアドレスではエラーになりますので、ご了承願います。)


提供中サービス
⭐︎おもてなしランチ会       詳細はこちら                                   
 ⭐︎リッチマネー相談会@ZOOM               60分12,000円(税込) 平日の21時半〜         申し込みはこちら             ※家計管理•貯金•資産運用等のお金ことについて、個別で相談できるサービスとなります