ママだからこそ、高級品を買おう | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

39歳OLの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 

 


ママだからこそ、高級品を買おう



こちらの記事で少し書きましたが…


現在、一部の方にしか
ご案内しなかった
お金のマインド講座を開講中です飛び出すハート




2015年からずっと
お金の発信をしてきた私ですが、
お金を貯めて増やすことは
めちゃくちゃ得意◎




なので、今までマネーお茶会をやったり、
投資信託講座を提供してきました。




今まではどちらかというと
お金の貯め方や増やし方といった、
テクニックを教えてきた私。
 



でも、気づいてしまったんですよね。
その貯めたお金や増やしたお金を
どう操っていくかも
大切なんじゃないかなと。




だけど、そういう内容って
YouTubeとか本とかには、
載っていなかったりするんですよね。




資産形成としては
5000万円とか1億とか、
目に見える数値化したゴールが
あるかもしれない。




だけど、
お金を持ってどうしたいか?
はたまた、
資産形成をしている過程で
どんな気持ちで進んでいくのか?
も大切なんですよね。





最近届いた3カラットのブラウンダイヤモンド♡





ということで、
今よりもお金から解放されて
豊かになる方法を学び、
心から整えるマネーマインドを
提供しています目がハート




といっても、
お金の知識ってかなり差があるので
まずは
①お金の基礎知識を学んで
基礎固めをして、
②お金のブロックを外して、
③本当の豊かさを学ぶ
というステップで
進めるようにしています。

 



そんなシークレットな講座に
参加中の方から、
お金のブロックのセミナーの
感想をいただきました!



まずは手強いブロックに気づいていただき↓





その後、宿題によってブロックをはずしていただき↓




この方はその後、
ずっと欲しかった
100万円以上する欲しい物を
無事、買われてました目がハート
実は副業でも、最高売上(数十万円)を更新されたとのこと♡




お金があるから買えたんじゃない?
と思うかもしれませんが、
確かにお金はないと買えないけど、
お金があってもブロックが邪魔して
買えない人なんて沢山いるんですよね。




お金があるのに何で買えないのか?は
自分で考えても答えが出ないことが多い。



高級品はママは
買ってはいけないと思っていたり、
お金があるのにないと思っていたり、
お金を生み出している自分を
認めてなかったり、
色んなパターンがあるんですよね。



自分が常識と思っていたことを、
別の考え方にするのって
自分1人ではできない。




それなら、お金を払ってでも
ブロックに気づいて外し、
幸せな未来を手に入れた方が絶対にいい♡
私はそう確信しています。




なぜなら、
自分が自己投資をしっかりした上で、
好きな物を何の抵抗もなく
買えるようになったから指差し




そんなノウハウなんて、
無料でなんて手に入るわけなくて、
自分がお金を払わないと手に入らない。



だけど手に入れたノウハウは一生物だし、
ずっと豊かな気持ちで
生きて生きていけるんなら、
お金を払ってでも
手に入れた方がいい飛び出すハート




お金を出せる人が
どんどん豊かになっていき、
お金を出せない人が
どんどん貧しくなっていくことを
目の当たりにすると、
お金は支払ったらなくなる
という常識が間違っていたことに気づきます。




あなたはどんな常識を採用しますか?
講座等のご案内はメルマガのみになっておりますので、案内を受け取りたい方はメルマガ登録をお願いします♩



270名以上が登録中の無料メルマガは
画像をクリック↓


登録はgmailかyahooメールでの登録をお願いいたします!
(その他のメールアドレスではエラーになりますので、ご了承願います。)