【募集は今日まで】ディナー会@東京を開催します! | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

38歳OLの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 

 


【募集】ディナー会@東京を開催します


7月2日から1泊2日で
東京に旅行に行く予定の私指差し
それも今回は1人旅キラキラ
ということで、かなり前から
勝手にテンションが上がっています。
ちなみに夫と娘は義実家に行くとか行かないとか




せっかくの機会なので
メルマガやブログの読者様と
交流したいなと思い、
ランチ会&ディナー会@東京
を企画しました!
ランチ会の方はメルマガの方で満席となりました




ランチ会やディナー会って
いったい何をするの??と
思われる方もいるかもしれませんが、
楽しく美味しい物を食べる企画なのは
間違いないです飛び出すハート




だけど、それ以上に知っておいて欲しいのは
リアルで会えるからこそ
得られることが沢山ある
ということです。




今まで、私のリアルお茶会やランチ会等に
参加してくださった方の
感想の一部を書くと、


当日までの時間もワクワク感を味わえた
楽しみを持ちながら日々過ごせる
•自分のためのかけがいのない時間を得ることができ、パワーチャージできた
•迷い(例えば投資等)等、もやもやしていたことがスッキリして、前向きに考える事ができた
•言葉に力があるから、心が動いた
•非日常的で張り合いができた



これはブログを読んでいるだけでは
得られない感覚だと思います。




また、私の思いは
会いたいと思った時に
人に会えるとは限らなくて
会える時に会っておかないと
後悔するということです。




本来なら今回の旅行で、
2日夕方から夜にかけて
会いたい人が2人いました。


1人目は会社の先輩
2人目はカラーセラピーの先生です。





数年ぶりに会えるかなと思いましたが、
先輩は実家に帰るとのことで会えず
先生は引っ越しするということで会えずで…




私が東京にさえ行けば会えると
勝手に思っていましたが、
いつでも会えるなんて
思っちゃいけないなと思ったんですよね。




このブログを読んでいる方の中で、
もし、檀(まゆみ)に会ってみたいな〜飛び出すハート
と思ってくれている人がいるなら、
私がはるばる東京行くこの日に
是非会いましょう!!



絶対楽しい日になることを
お約束しますハート





【東京ディナー会の詳細】


日時:7/2(日)18:00

1時間半〜2時間程度

場所:銀座のフレンチ

参加費:15,000円(コース料理代込、1ドリンク付、追加注文分は別途)

募集人数:最大3名様(最少催行人数1名)


※場所はお申込みの方のみ後ほどお知らせします。

※申込後、すぐにメールが届きますので必ずメールをご確認ください。

※キャンセルポリシーについては入金確認後にお伝えします。





申し込みはこちらから↓

6月19日まで募集します!




260名以上が登録中の無料メルマガは
画像をクリック↓


登録はgmailかyahooメールでの登録をお願いいたします!
(その他のメールアドレスではエラーになりますので、ご了承願います。)