【告知あり】【満席】出会う人で人生が好転する | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

38歳OLの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 
おすすめ記事♡





【告知あり】【満席】出会う人で人生が好転する




昨日は仲良くさせてもらっている

ブロ友の花凛さんと

スタエフライブをしました飛び出すハート





在宅勤務中の昼休みを利用しての

ライブでしたが、いやー楽しすぎたーキラキラ




昼休みという活用しにくい時間を、

有効的かつ生産的かつ

楽しい時間として過ごせたことに、

超効率主義な私はなんか感動してましたハート



 


花凛さんは言わずと知れたすごい方飛び出すハート




聡明で行動力•体力•継続力があって

かなりの努力家で、

なんとすごい人なんだろう…!!

と他の方がそう思うように

私も思っていました。




もちろん上記も兼ね備えておられますが、

一般的な人とは違う考え方が

花凛さんを形成していて、

考え方が人を作る

というのを象徴しているような方です飛び出すハート





関わらせてもらうと

いつも元気が出るし、前向きになるし

新しい発見があるしで飛び出すハート




そばで行動や発言を見る•聞くことで、

こういう方は豊かになるしかないよなーと

ヒシヒシと感じますし、

その感覚に会う度

確信している私がいます。






そんな+のパワーでしかない花凛さんと

仲良くさせていただいているのは

このブログをやっていたから。




ただ、それだけなんですよね。




もちろん、繋いでいただいた方には

感謝しかないですが

ブログをやっていなければ

繋がることなんてなかったのです。





で、こういった出会いというのは

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、

マジで人生を変えます。




ライブでも言っていましたが、

単にブログを書くだけだった私が

メルマガをやったり、

自分の教材を販売したり

セミナーをしたり

講座運営をしたりしてるのは、

数年前の自分ではあり得ないこと。




では、なんでそんなことが

できたかというと、

1人の力なわけはなく

人と出会い、自分とは違う常識を取り入れて

本当に少しずつですが、

自分の常識を変えていったからです。





そう、自分が思っている、思っていた

常識ほど小さいものはない。




それをここ数年で

沢山の素敵な人と関わることで分かったし、

だからこそ、自分が心地よかったり

成長できるような常識を

取り入れていこう!!

そう思うようになりました。









色んな理由をつけてやったらダメ

と思っていることは、

勝手に自分がやってはいけないという

常識に囚われているだけ。




周りが言っているわけではなく、

自分が自分に言ってるだけなんです。




だから、最近は

ワクワクすることや気になること、

やりたいこと等はやったらいいと

自分になるべく許可をしてあげています♩




そうすることで、

やりたいことは無限に湧いてくるし、

人生が豊かになっていく

そう最近思っています飛び出すハート






【告知】


3月18日(土)18時〜

ハイティー会in大阪

をブロ友のKANさんとコラボでやります!


残1となりました!

気になる方は早めにどうぞ♩

→14時2分満席になりました♡

ご検討いただいた方ありがとうございました^^



テーマは

〜お金と人との繋がりで
今をもっと豊かにするための大人の夜会〜



私のやりたいことの1つが

少しおしゃれをして

夜、子供を夫に預けて出かけること。




それも、大好きなお酒と洗練された食事を

ラグジュアリーな空間で

仲間と過ごしてみたい!




素敵な仲間であるセンス抜群のKANさんが

その空間(高級ホテル)を

用意してくださいました!




夜、出かけるのは

仕事関係以外ではダメだと思っていて

夫に言えなかったけど…

勇気を出して言ってみたら

即OKだっだという指差し




ほら、やっぱり自分が思ってただけじゃんと

思いました笑




この企画の意気込みはスタエフで語っています↓





2月18日(土)12時〜

3名限定でメルマガ募集しますので、

私も行ってみたい!と思われる方は

その気持ちを是非大切にしてくださいね♩

原則1月6日までにメルマガを登録された方のみ配信します。



260名以上が購読中♩

メルマガ登録は画像をクリック↓

 


gmailかyahooメールで登録いただかないと、エラーになりますのでご了承願います。