【おすすめ】3万円もした健康家電 | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

38歳OLの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 
おすすめ記事♡





【おすすめ】3万円もした健康家電



楽天で大感謝祭やってますね〜♡


イベントバナー

 


私はこの感謝祭には参加しませんが、
年3.4回は楽天のお買い物マラソンに
参加しています飛び出すハート



子供がいない時は、
10店舗も買い回る物なんてないわ…
みんな何買ってるんだろう真顔
ただの無駄遣いじゃないか!?
と不思議に思っていましたがおいで




子供ができてからは
買う物沢山あって指差し
こういった子供用品中心に買ってます♩
以下は私の愛用品♡





クリスマスプレゼントとか
保育園で急遽いる物とかは
ほぼ楽天で調達してますし!




子供用品を買い足すついでに、
日用品の購入やふるさと納税も
一気にやっちゃってます飛び出すハート




今日は、最近買った購入品の中で、
めっちゃおすすめの商品を
紹介したいと思います!!





それは電動歯ブラシ



まず、家で使っていた1万円もしない
電動歯ブラシが壊れたので、
買い替えのために夫にリサーチを頼んだら、
約3万円もする電動歯ブラシを
探してきました笑



電動歯ブラシに3万円…
ちょっと高くないか…真顔



と思ったのですが、
リサーチをお願いした手前文句は言えず
買ったのですが、
結果買って良かったですハート




デメリットとしては
ヘッドが丸いので最初は少し不慣れなのと
回転式なので磨いてる時に
若干飛び散りやすいのと
少し重めなので手が疲れる。




これだけ書くと、
全然良さそうじゃないじゃん真顔
と思われるかもしれませんが
それが全然でおいで




磨き終わったら歯がつるつるで、
夜磨くと朝までつるつるなのが
持続しているんですハート



で、1番驚いたのは
大きめの歯垢が取れたこと!!


私は下の前の歯の裏側に
歯垢が溜まっていたのですが、
その部分に歯ブラシを当てると
何か口の中がジャリジャリするなー
と思っていたら歯垢が取れました笑



それもごっそり…
これにはびっくりしましたね飛び出すハート




私の母が歯が強かったこともあり、
私は今まで虫歯になったこともないし
歯は強い方なので、
困ったことはありませんが…




人生で虫歯に1回しかなったことがない
79歳の母が
最近歯にガタがきたと言って
治療に行っているので、
今からのケアは大切だなと!!



3万円という値段は
一見高いかもしれまれんが、
長い目で見て今後の治療費等を考えると
安い買い物だったんじゃないかな?
と思いますね飛び出すハート




最初は高いとしか思わなかったけど笑
買ってみると、
毎日歯がつるつるで嬉しいし
本当に買って良かった健康用品でした指差し






250名が購読中のメルマガ♩

メルマガ登録は画像をクリック↓

 


gmailかyahooメールで登録いただかないと、エラーになりますのでご了承願います。