自宅療養中、娘リバース | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

38歳OLの檀(まゆみ)です
 
夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
6年半で3000万円の資産形成に成功‼︎
 
 
不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!
 
 
自己紹介あり♡
 
おすすめ記事♡


* 



自宅療養中、娘リバース



自宅療養中だった夫は

先日、自宅療養が終わり

会社に出勤しましたキラキラ



で、1時間の勤務を終えて

家に帰ってきました宇宙人くん


 


何が起きたかというと…




その日の朝、

まだ自宅療養中だった私は、

朝8時頃にこまゆとゆっくり起きて

いつも通り過ごそうと思っていました。



しかし、起きたこまゆは元気がなく…

クッションに横たわったまま。



何かおかしいと思った私は、

救急電話を検索しつつ

こまゆに声をかけて

ジュースを飲ませたりしていました。



「お腹が苦しい」と言うこまゆ。




実はこまゆ、

7月にお腹の風邪をひいてから

よくお腹苦しいと言っていてもやもや



何度も病院に行ったけど改善せず。







自宅療養中にも

苦しいって言っていましたが

病院に行くこともできず。



家で、浣腸したり便秘薬を飲んだりして

やり過ごしていたんですよね。




病院を予約しよう!!

と思った私は、

日程調整のために夫に電話。




その後、総合病院に電話するのですが

コロナのことを聞かたので

今の現状を正直に話すと

受診を断られてしまいました…宇宙人くん

何度か通ったことがある病院で、事務の方が先生に聞いてくれたのですが、様子見と言われた。20分程粘ったけどダメだった…





するとこまゆが

ご飯食べたいと言ったので

いつも通りベビーダノンとパンを

出したのですが



こまゆね、ヨーグルト食べたかったの飛び出すハート

と、ご機嫌に食べた後

お腹苦しいとまた言ってアセアセ



その後、デニッシュパン

どうするかと聞いた後

こまゆね、デニ食べたかったの飛び出すハート

と言うものの、食べられずでアセアセ





やっぱりおかしいなと思い、

寝室で寝かしつつ

私が自宅療養で外出られないので

夫に病院の相談をしていると

こまゆは激しく
















4回リバースゲローゲローゲロー




リバースしたのを見たのは2回目で

パニックになった私は電話を置き

こまゆの背中をさすりながら

大丈夫ー!??と

叫んでいました。。




この状況を電話口で聞いていた夫は

心配しすぎて

すぐに帰ってきて

くれることになりました。





続く…







【メルマガ再公開しました!!】


檀(まゆみ)のマネーメルマガ配信中♡
 
230名以上が登録中の無料メルマガは
画像をクリック↓




登録はgmailかyahooメールでの登録をお願いいたします!
(その他のメールアドレスではエラーになりますので、ご了承願います。)