お給料公開♡既婚OLの8月のお給料は⁉︎ | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

34歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎

夫婦2人でミニマムな生活
をおくっています


いつもいいね!やコメント
読書登録ありがとうございます
とっても嬉しいです


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡


愛用品ご紹介中♡

は外食中心に更新中♡
食いしん坊檀(まゆみ)も
よろしくどうぞもぐもぐ


今日は8月のお給料を公開します

既婚OLの8月のお給料は•••⁉︎

{05FFBE32-E98F-4AC9-BD34-EF4307115E48}

258,468円したデレデレ
*手取りの金額です
*住宅手当は主人のお給料に含まれているため私はなしです

7月は残業なし‼︎
休日出勤のみでしたーウインク


今月も「1か月お疲れ様でした♡」
自分自身を労い
お給料−3万円228,468円
を貯金します‼︎


{8C141E75-327A-4133-A372-33466E682835}


3万円なら何とかなる

で書きましたが
タワーマンションに
引越したことにより
約5万円UPした家賃‼︎

結婚後3年間は
夫の最低収入(ボーナス含む) 
で生活してきましたが
予算を組むのが
難しくなりましたキョロキョロ

ということで
私の収入からも
毎月3万円補填することに‼︎


この予算を決めるにあたり
私の収入からいくら補填するか?
が悩みどころだったのですが
3万円にした理由の1つに
毎月のネット収入があります。

仕事を辞めるつもりは
今の所ないけど
辞めることがあっても
月3万円ぐらいならネットで稼げる
という安心感が今はあるニヤニヤ


仕事を辞めることがあったら
もっと家賃の安い所に
引っ越せばいいのですが
即日引っ越せるわけでもない真顔

そんな時に発揮するのが
貯金や何本もの収入の柱
なんだと思います


お金で解決できることって
結構たくさんあるし
だからこそ、お金がなくて
諦めないといけないことがあるなら
悲しいことかもしれません。

大金なら諦めもつくけど
何万、何十万円単位なら
やりたいことは
諦めたくないですよね。



だからこそオススメするのが
アフィリエイトや
ポイントサイト等で
収入の柱を作ることウインク


月数万円を安定して稼げる
CM放送や日経WONANでも
掲載されたことがある
は私のおすすめです◎

登録は無料だし
始めない理由はない笑

ネット収入を得ることで
「稼ぐ」ということの
根本的な考え方が
変わるんじゃないかな?
とも私は思ってます‼︎


特に私のように
自分の時間を会社に提供して
お金をもらっている(=時間給)
雇われの身の人ほど
知って欲しい稼ぎ方♡ 

お金というのは
自分の時間との引き換えだけで
もらうものではない‼︎

それを教えてくれた
ネット収入は
お金以上の価値があると思いますお願い






日々を楽しみ
旅行も楽しみながら
1年間で貯めた貯金は約470万円‼︎

ポイントサイトの利用で
順調に貯金額が増えてます‼︎

まず始めるならこれ♡
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
47万円以上稼いでます!


ポイントサイト初のテレビCM開始‼︎
老舗のハピタスなら安心♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ