在日生活! 気合で治る | 雪燦のブログ

雪燦のブログ

長崎県で中国語教室を開いています。
初心者の方から、検定対応、通訳翻訳の基礎育成、ビジネスで使われる方にも教えています。
また、企業研修や、通訳翻訳業務、文化交流イベント、旅行案内業務までも承ってます。
どうぞ、お気軽にご連絡ください。

在日生活! 気合で治る

 

三日間安静し、

定時的に湿布を交換して、

赤く腫れてた処がだんだん消え、

痛みもだいぶ治まりました。

 

皆さんの気合の御蔭だと思い、

有難う御座いました。

 

今日からお仕事。

午前中、公民館の中国語文化講座、

(中国語カルチャー・レッスン)

自宅から歩いて10分内の距離なので、

よちよち歩いていきました。

 

午後には非常勤講師の件、

車で某学校に行き、

座りながらレッスンを済ませました。

 

夜(もうすぐ)には個人レッスンが有り、

最後まで頑張りますわ!グーグー

===============

精神愈合    気合で治る 

jing  shen  yu  he

代课老师  非常勤講師 

 dai    ke    lao    shi 

===============

「又下雪了」 明簽雪 作品

2月22日、上海から100km位離れた江蘇省南通市

辺りに、 また雪が降りました。