setuna18さんのブログ-090423_1052~01.JPG
こんにちは-

今バイトの休憩中…
後20分。
ヒマッ子です(笑)


な・の・で!!
一昨日の写メアップw



原宿のアイスクリーム専門店のアイス♪

めっちゃサッパリしてて美味しかった(^^)


値段は可愛くなかったけども...





とっても美味しいので探してみてね♪(←無茶
おはようごさいます(*^')ノ


今日は東京見学日和ですねw←



はいそうです。
5時起きです...





ものクッソ眠たい他の何者でも無い




なんで羽田に8時なんですか?



そんな早く集まってもお店開いてませんよ先生??





しかも、気合い入れてオサレするつもりが...
昨日のバイトが10時UPだったので在り来たりな格好




ま…いいんだけどね。



昨日のバイト面白かったし♪(笑)


みんなテンソンおかしかったです



下ネタ多かった←



帰りは先輩に車で送ってもらった♪




怖かったよ………



免許取り立てなんですねはい。



3人乗ってたんですが私だけギャアギャア言ってましたwww


Kさんありがとうございました♪
怖かったけど楽しかったです(^^)


はじめまして刹那と申しますにゃんこ。




漫画とダンスが大好きな

多分女子高校生です←





携帯は無くも

生きていけます。わら






でも漫画とPCが無いと

多分発狂します(^p^)/







出来るだけ毎日

書こうを思うけど...





どうなるかはわかんないや笑





じゃあまた~

チャオ音符