こんにちは-
今バイトの休憩中…
後20分。
ヒマッ子です(笑)
な・の・で!!
一昨日の写メアップw
原宿のアイスクリーム専門店のアイス♪
めっちゃサッパリしてて美味しかった(^^)
値段は可愛くなかったけども...
とっても美味しいので探してみてね♪(←無茶
今バイトの休憩中…
後20分。
ヒマッ子です(笑)
な・の・で!!
一昨日の写メアップw
原宿のアイスクリーム専門店のアイス♪
めっちゃサッパリしてて美味しかった(^^)
値段は可愛くなかったけども...
とっても美味しいので探してみてね♪(←無茶



