おはようごさいます(*^')ノ


今日は東京見学日和ですねw←



はいそうです。
5時起きです...





ものクッソ眠たい他の何者でも無い




なんで羽田に8時なんですか?



そんな早く集まってもお店開いてませんよ先生??





しかも、気合い入れてオサレするつもりが...
昨日のバイトが10時UPだったので在り来たりな格好




ま…いいんだけどね。



昨日のバイト面白かったし♪(笑)


みんなテンソンおかしかったです



下ネタ多かった←



帰りは先輩に車で送ってもらった♪




怖かったよ………



免許取り立てなんですねはい。



3人乗ってたんですが私だけギャアギャア言ってましたwww


Kさんありがとうございました♪
怖かったけど楽しかったです(^^)