おはようごさいます(*^')ノ
今日は東京見学日和ですねw←
はいそうです。
5時起きです...
ものクッソ眠たい他の何者でも無い
なんで羽田に8時なんですか?
そんな早く集まってもお店開いてませんよ先生??
しかも、気合い入れてオサレするつもりが...
昨日のバイトが10時UPだったので在り来たりな格好
ま…いいんだけどね。
昨日のバイト面白かったし♪(笑)
みんなテンソンおかしかったです
下ネタ多かった←
帰りは先輩に車で送ってもらった♪
怖かったよ………
免許取り立てなんですねはい。
3人乗ってたんですが私だけギャアギャア言ってましたwww
Kさんありがとうございました♪
怖かったけど楽しかったです(^^)
今日は東京見学日和ですねw←
はいそうです。
5時起きです...
ものクッソ眠たい他の何者でも無い
なんで羽田に8時なんですか?
そんな早く集まってもお店開いてませんよ先生??
しかも、気合い入れてオサレするつもりが...
昨日のバイトが10時UPだったので在り来たりな格好
ま…いいんだけどね。
昨日のバイト面白かったし♪(笑)
みんなテンソンおかしかったです
下ネタ多かった←
帰りは先輩に車で送ってもらった♪
怖かったよ………
免許取り立てなんですねはい。
3人乗ってたんですが私だけギャアギャア言ってましたwww
Kさんありがとうございました♪
怖かったけど楽しかったです(^^)