setuna18さんのブログ-090423_1052~01.JPG
こんにちは-

今バイトの休憩中…
後20分。
ヒマッ子です(笑)


な・の・で!!
一昨日の写メアップw



原宿のアイスクリーム専門店のアイス♪

めっちゃサッパリしてて美味しかった(^^)


値段は可愛くなかったけども...





とっても美味しいので探してみてね♪(←無茶