初めましてw はじめまして刹那と申します 漫画とダンスが大好きな 多分女子高校生です← 携帯は無くも 生きていけます。わら でも漫画とPCが無いと 多分発狂します(^p^)/ 出来るだけ毎日 書こうを思うけど... どうなるかはわかんないや じゃあまた~ チャオ