はじめまして刹那と申しますにゃんこ。




漫画とダンスが大好きな

多分女子高校生です←





携帯は無くも

生きていけます。わら






でも漫画とPCが無いと

多分発狂します(^p^)/







出来るだけ毎日

書こうを思うけど...





どうなるかはわかんないや笑





じゃあまた~

チャオ音符