【グルメ】入院食・11 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


朝食、時計回りで全粥、たいみその小袋、豆腐の蟹あんかけ、カリフラワーのおかか煮、茄子の味噌汁。なんかシェフから小学校の家庭科に戻った。のりたまでお米たべたいが退院までのわずかな辛抱なのだ、多分。体温7℃1分、血圧66−115。
昼食、時計回りで全粥、ほうれん草のクルミ和え、スイカ、ヤクルト、魚の味噌煮、大根と里芋の煮物。クルミ和えはうまかったけど煮物はだめだな。特に魚は素材が魚臭くて、ちゃあんと味噌で煮てくれ。んでもってタブレットでザ・シューター/極大射程を観たがスナイパーが思いの外凄くて面白かったので、後数回見返せるぞ。体温7℃3分、血圧65−116。
夕食、時計回りで全粥、キャベツの和え物、パイナップル、鶏挽肉と野菜の中華煮、野菜の煮合わせ。なんだよ家庭科、やりゃあできるじゃないか。シェフほどじゃねーが、そこそこうまかったぞ。タブレットは清須会議を観たが世間では面白いらしいぞ。体温7℃5分、血圧−。