せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


テーマ:

んなもんで腹水がきつくて毎日軽い家事と買い物あとは足を高くしてDVD観ながら横になってってるととにかく飴玉を口に入れたくなる。てなことでサクマのドロップは殿堂いりしてあとはきまぐれに選らんでいるのだ。
いま気に入ってるのは極シンプルなニッキ飴、同じくハーブミントのど飴、爽快はなのど飴スーパーミントこれはキツイ、あとは炭焼珈琲と珈琲茶館のカプチーノとエスプレッソのコンビで当たり外れのない飴ちゃんなのだ。んで最近はまってるのが手塩にかけた心にしみる梅ぇ味、ノーベルの男梅キャンディーこれがあまり食べると医者に叱られる塩味なのだがそのタブーがスパイスてなって禁断症状がでる。んで意外だったのが北海道のブロガーが送ってくれた小樽名物澤の露、水晶あめ玉これは多分混じりけなしのすなおな本物の甘露飴、飴ちゃんキング・ザ・グレイトでサクマドロップとの対極の意味で殿堂いりなのだ。東京にも売ってねーかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

てんで昨夜は雨が憂鬱で通りすがりのガキ四五人をひとつふたつ殴ってまとめて乾燥機にぶちこんでガキがてめーでもってる銭でがらがら廻してスッキリしてるあいだに晩飯の献立を考えながらゾンビがうろうろしているスーパーにもう敬老の日だから日頃のご愛顧の気持ちをこめてチェンソー抱えて乗り込んだのだ。
んでもってゾンビいや違う御老人を二十人ばかしどーせろくな生き方してねーだろーから閻魔様んとこに生物で送ってとりあえず男梅キャンディーとニッキ飴を買い物かごに入れたところでベーコンのブロックが食いたくなって一緒に焼くならキノコがよかろーとシイタケ、エリンギ、マイタケ等々買い込んで、ついでにレジのばあさん五人切り殺して平和に帰ってきたのだがコインランドリーの乾燥機になんか忘れてきた気がするのだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

てなわけで主食のお米は三食ともおかゆにしたら腹水が四日で五キロ減ったがまるっきり間食をやめた訳じゃなくカミさんの田舎からたくさん送ってきたスイカを貪り食ってシトルリンはどーかわからんがとにかく利尿効果でジャンジャン小便おやじだったがとうとうスイカを食いつくしてしまったのだ。
てなもんで口寂しいてんでお医者から許可もらって唾液で喉が紛れるぶんアメちゃんをしゃぶってついでにシャブも入れてるのだがパケとポンプじゃぜんぜん足んなくて点滴にしてたのだがこのままでは週末には逝っちゃうなあと困ってたら北海道のおれを軽蔑してるブロガーがあまり軽蔑してんのばれたら今後の利用価値に問題がでたらまずいと思いまた御菓子を送ってきたのだ。和菓子だらけだけどカミさんなんか身体中にみたらしを塗り込むほど和菓子が大好きですすんごく御礼をいってたぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだの日曜日はよせばいーのに江東区の新大橋通りでくそ暑いなかかったるい進撃のパレードがあって幼稚園からボーイスカウトまでちんたらちんたら無愛想に歩いていって誰か善良な区民がトレーラーで突っ込んで軽く前後に牽き直してもらって逃げてくんねーかなと、とりに控えるブラジリアンダンサーズに期待と股関を脹らませた中学年からじいさんまで親子三代で待ってるのに暑さで死にそーになって近所のスーパーのイートインで席の取り合いで修羅場になっておれはガキ三人ほど殴って帰ってきたのだ。
んなもんでこないだなんとなーく底冷えした夜にこしらえたシチューが半端にあまってたので水餃子をぶちこんでみたらこれが不味い。シチューと中華はあわんな。やはり餃子は餃子、酢醤油にカラシやコショウで食うもんであって餃子のフレイバーが完全にシチューにまけて餃子臭い。しゃーねーからお湯でゆで直して醤油で食ったがそれが正解なのだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おおよそザックリと二ヶ月前、心臓をふくめた全臓器不全で自宅でぶっ倒れ救急車よぶよりも霊柩車手配したほうが手っ取り早い状態だったのが一応救急車に放り込まれて救急救命士とか一応形だけでも蘇生する努力をしてるフリしたり人工透析の相談とかしてたらしいが、ふだんチンコを股にはさみながらも常日頃から善行を重ねてきたおれは奇跡的に蘇生したもんだから病院はおおさわぎさ。次の日なんか朝からいろんな医者が診にきて思い思いに脈や血圧とったりしていっておれは病院の人気者さ。
んでも現実はヒマだからテレビ観るけど料金がバカにならん。そこでおれのカミさんはクレバーだからボイントでただどーぜんでタブレット買ってくれて無料映画なら見放題なんだが、基本的にはホラー映画がダメなおれが平気で観られるよーになった。まあゾンビとかグロはやっぱしダメだけど邦画特有の湿気が多いホラーはまるで平気に楽しめるのだ。やはりあの世に片足突っ込んで軽く水浴びしてもどってきたからだろーか。今は腹水で下半身が五キロほど浮腫み上がって不自由だが少しずつよくなってるから、治ってから未来と将来を考えよう、もう歳だしな。カミさんありがとう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。