【緊急!】また入院だい! | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

とゆーことで本日肝臓の定期検診にいったらヘモグロピン(HGB▪血液濃度の価)が5
しかねーのが発覚してってーか以前は3てなゾンビなみの価だったからそれよかマシだがまあなんとゆーイベントの多い人生なんでしょうかわたくしは。

てなもんだから行きつけの江東病院からより設備が整ってるらしき墨東病院に搬送されて胃カメラ地獄のコーモン検査ズンドコでまたご飯抜きの力石徹しばりでこの様なのだ。くそ、てめえら皆殺しにしてやる。まあおれぐらいになると当直看護師の目を盗んでプッチョの盗み食いなんざあ容易い訳だがそれでも腹は減る。ココナッツクラッカーでも源氏パイでももってこいってんだバカタレ、しまいには輸血してる血液をのんでまうどわれ。かなり嫌だけど。