【緊急!】とっとと退院だい! | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



とにかく雑。なんか雑だなぁハハハとか余裕がある雑じゃなくて医師から看護師までリアルに切羽詰まった雑でその上まるで心がない。そりゃあ廊下や階段に死にかかってハエが集ってる患者たちが放置されて野戦病院も卍固めなスラム化するほど患者が多けりゃ多少は仕方ねーが消化器内科の一般病棟は入院患者は少なくて軒並み四人部屋で二人くらいだから余裕だと思うのだがナースコールしたって来やしねーし飲み薬や点滴、輸血さえまともに段取りできずってかそもそも病院の薬局に薬がないとか幼児でもびっくりすること平気でほざきやがって病院の周りに腐るほどある処方箋受付薬局には薬はあるだろーが病院の規則で手配できないとかなんとかリスザルでも座り小便しちまうクレイジーな話で、じゃなにかい? おいらはこの病院に寝にきて賞味期限切れて3ヶ月のかまどやの弁当も裸足で逃げ出したらタンスの角に小指ぶつけたみてーなエサを食わされにきたんか、あ? しかも値上げしやがって。


だいたい栄養士がいたとしても病院食にフリカケとビスコってなに? どーゆーこと? パリパリに乾いた米飯にフリカケって人権上問題ねーか? てか治療入院計画もねーし内視鏡、レントゲン、CT、血液検査の結果も出さねーし入院してる意味がねーどころか居るだけで銭をジャンジャン使わせて、いや捨てさせるわな木刀病院。墨に東と書いて木刀と読ませ、すぐに雲隠れするか逆切れする都立木刀病院。んなもんだから逃げるよーに退院ってか逃げてきたのだ。こら都立、東京都、オリンピックに死に銭使ってる場合じゃねーぞバカタレ、江東橋のこの病院をどーにかしろ。ったくERで風邪ひいたわ。