【グルメ】チンケンルーシー。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


なんとなーく寒くなるたびにだいたい一日に二回は自殺を考える日々を送ってもう40年以上経つのだがにゃーにゃが居着いて8年くらいそんで奇特な嫁さんが来てくれて2年くらいなもんだからお陰でゆっくりと一日に5回以上は和やかに自殺を考えることができるはずなのだが現実ではご飯の献立とにゃーにゃの世話に明け暮れてなかなか自殺においつかなくてこまったもんだよお前いさん。はやく温かくならんかねキミの力で。したらもっと自殺に活気づくから。
んでもってしめじの他にえのきとモジャモジャしたキノコを用意したのだが料理番組じゃ一度凍らせて細胞を壊したキノコがなんともまあとてもよい味がでるってーんでそーしたらとてもじゃねーけど並みのチョーホーじゃレーキーできんのよん。食物繊維のド塊でド氷なもんなだからチェンソーじゃなきゃレーキーできんもんをバーデチョーホーで30分かかったもんでもうキノコのゴミだな、味はいいけどあきらめようか。