【グルメ】 おろし蕎麦とかき揚げ@小諸そば | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


やはり毎日絶望的に眠たくてステージとかプリセット終わると客入れタイムはオペレーションブースでひたすら寝てて1ベル鳴っても寝てて本番ギリギリに起きるありさまでってかしょーがねーじゃん毎年春先はおねむでもって連続公演はあんまし太陽光に当たらねーからメラトニン不足で夜寝る時間も無闇にずれてきて大変なのだ。てのは置いといてよく見る自転車ブログのやつが小諸そばでかき揚げ蕎麦とかアップしてたからおれもかき揚げ蕎麦にしたのだが蕎麦はおろし蕎麦にしたのだ。
ってかちょくちょく書いてるがおれの大根おろし好きはちと異常で例えば夏場とか食欲なくなると大根おろしご飯とか大根おろしそーめんとか常食になって歩道橋上る途中で倒れるとか酷い貧血に悩まされて増血剤マスチゲンとか服んだりしてるほど大根おろし好きなのだ。小諸そばそれにネギ入れ放題がうれしいおれは無類のネギ好きでもあるのだ。これもちょくちょく書いてるが五センチほどに切ったネギをぎっしり並べた鍋を作ってひたすらネギを食するネギ鍋とか好きだしな。あ、ちなみにこの店のかき揚げは焦げ臭いだけで旨くなかったのだ。たいして焦げてねーのに油が悪いのかなあ。蕎麦は旨いんだからもったいねーよ、まあちゃんとしてくれたまえ。