【水道橋】 桜。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


ここんとこ暖かいってか暑いくらいなんだけど今日なんかよせばいーのに昼間はTシャツ一枚でいたらそこそこ薄ら寒いのでジャージ着てうろうろしてたのだが明日からそこはかとなく寒くなるんだって? そーゆーことやめてこのまま怒涛のごとく初夏になって真夏にはならん程度でそこそこ初夏でいてほしいのだハッピー初夏。ビバ初夏。そこそこ山遊びと海遊びが楽しい初夏。ヤッホー初夏。初夏の夕方四時ぐらいから酒屋の角打ちでいわしの缶詰つまみながらいー感じでホッピーの黒とか一杯呑りたいなあ。魚肉ソーセージでもいいなあ。それはいーとして桜なのだ。花見は好きだけど大勢でシートの上でわいわいやんのはあまり好きではねーのだだいたいそんなのは騒ぐ手段であってセンスがねーし粋じゃねーのだ。できればビールケースをテーブルにした角打ち的立ち飲みでぼんやり穏やかにバカ話しながら桜を愛でてーのだ。シート敷いて呑むとガッツリ飲みすぎてゴミだらけで裸足で帰ったんか靴まで散乱してゴミと化したニンゲンだって産卵いや違う散乱してるから始末におえんのだ。
そーいやあ学生の頃靖国神社で花見やってたら酔っ払ったダチが女の子二人をナンパしてきやがっておれら一同かなり色めき立って異常に盛り上がったのだが、のちに女の子ふたりとも酒が呑めなくて話もあれで小学校6年生と発覚したのでおれら一同別な意味で色めき立ってナンパしてきたやつに早くこの子たちを帰してこいよ下手したら誘拐になっちまうぞおいおいと言って女の子ふたりにチーズ鱈と歌舞伎揚げを渡して帰って頂いたのだ。このご時勢だと児童なんとかの罪に問われて大変なことになっちゃうだろーな。