今起きたのだ 23:31 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


突然だがTBSのNEWS23の膳場貴子はやっぱり可愛いなあ。滝川クリステルもいいけど膳場貴子には熟女好きにはたまらない安定した可愛さがあってなんと言っても叱られてみたい衝動にかられるのだ叱って叱って。そりゃあフジテレビのショーパンは熟女じゃねーけどそんでも倒錯した可愛さがあって叱って欲しいのだがそれはファンタジーであってロマンがあるのは膳場貴子なのか。いややっぱりショーパンにも叱ってほしいのだ上から目線で叱って叱ってあなたってダメなヒトねぇとか言ってお願いだから。それはいーとしてこの時期は眠い眠いと言っておいて今夜なんか19:00あたりに寝ちまって今起きたのだがどーしよ^かと。まあ膳場貴子が見れたからいーのだがこれから酒呑んでうだうだして多分2:00に寝て多分5~6:00に起きてまた一杯呑んで無理やり寝ると寝坊ギリギリでステージの朝礼前の体操にたどり着いて役者から酒臭いっすね大丈夫ですかとか下げずんだ目で薄く笑われて膳場貴子にあなたってダメなヒトねとか言われたいなのお前なんかに言われたくねーとか思いながらショーパンに言われたらそーだよおれはダメな奴なんだよお前が悪いんだぞお前が悪いんだぞとかいーながら無理やり押したをしたりしてこれもファンタジーでロマンなのだ、春爛漫。