【グルメ】 アカシア@新宿 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
だからよせばいーのに新宿はアルタで待ち合わせだったのだが
この辺は久しぶりなので早めに行って紀伊国屋一階の
以前にダウジング用のクリスタル・ペンデュラムを購入した
ニューエイジ風の怪しい雑貨屋に寄って
13時過ぎの空いてる時間を狙って洋食ロールキャベツの老舗
アカシアでお昼にしたのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
もうこれが若干煮込みが進んで若干しょっぱくなってるが
スプーンだけで食えるほどグズグズに煮込まれたクリームシチューの
ロールキャベツ二貫とライスで780ジャパニーズ円なのだ。
ここはロールキャベツを一貫二貫と数えてそれにメンチカツやカキフライとか
色々合わせて注文できるのだが基本はこれだな。
やっぱし旨い旨い久しぶりにご飯が進んだのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
んでも本日のメインはこの近場にあるジャズ喫茶DUGでの
今年から来年にかけてのジプシージャズトリオvalsemell'sの活動と
増やす曲のセレクトの打ち合わせなのだ。
とにかく今年中にあと二曲増やして間に合えばクリスマスライブとか
それが無理でも年明けの新年ライブくらいはできそうとか。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
んでおれ的にはDUGに行ったのは20年ぶりくらいなのだが
ウエイトレスのねーちゃんがリアルにおれ好みの容姿で
これからはちょくちょく個人的に行くかもしんねーな。
もう嬉しくなっちゃうひと時なのだ。