嗚呼……このこの名前はコジローともうします。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

昨夜22時ごろいつもの換気で窓開けたら出て行ったのだ。
うちのにゃーにゃのお兄ちゃんとチー坊は外を眺めるだけで
出て行かないのだがコジローは前科三犯でもってすぐに窓の下にきて
もう”こめんなさいにゃーにゃもう出てかないからにゃーにゃ
すんません入れてもらえますかにゃーにゃ”と鳴いてたから
すぐにひろってお家に入れてたのだが今回は戻ってこないのだ。
ってか朝方の4時に一緒に寝てるお兄ちゃんとチー坊が飛び上がって
窓にいったのでおれも外に出てみたのだが網戸が外れてたので
一度帰ってきてまた出て行ったんだろーな。
こいつら兄弟で獣医がびっくりするぐらい”仲がいいにゃんちゃんたちですね。
フツー兄弟でもここまで仲良くないですよ”とか言ってたぐらいなのになあ。
おれは家族親戚一族とかまったくいねーからにゃーにゃたちが家族なのだ。
だから大事にしてるしいなくなるとやりきれねーのだ。