【雑記】 ああ人生に涙あり。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

人生楽ありゃ苦もあるさ てめーちとこいこのやろ 涙の後には虹もでる 薄笑い浮かべてんじゃねっての 歩いてゆくんだしっかりと いいから女房連れてきてみ 自分の道をふみしめて

人生勇気が必要だ いい歳ぶっこいて少年ジャンプとか読んでんなよ くじけりゃ誰かが先に行く あとチンコいじんのやめろ あとから来たのに追い越され そりゃあおれだって地味にパヒューム好きだよ 泣くのがいやならさあ歩け でも真木よう子のためなら死んでもいいかもしんない。

以下省略。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!ってなわけであてにしてた入金が遅れてて銭がねーんだよどーすんだよこの野郎。まあボンビーは今に始まったことじゃなくて一日五十円で一週間過ごしたこともあんのだがまあ過ごした内には排卵わな、いや違う入らんわな。にゃーにゃとカリカリの取り合いになんのだが向こうは三匹だからいつも負けるのだ板橋区。それはそれで置いといておれなんざあシャブやって逃げちまって薬物反応が治まってから出頭したらかなり悪質な確信犯で更には福祉関係の学校行って更生するってなホラ吹いたりしたもんならそーとーな人間のクズだよな。とてもじゃねーけど社会復帰できねーよな酒井法子。芸能界って腐ってんな。そーとー腐ってんな。シャブやってもいーんだと。許されるんだと。シャブやってヤクザと付き合って不動産転がして世の中舐めてっと思ったら大阪のなんばあたりで潰れて野垂れ死んでんのも芸能崩れだから大変なもんで、おれも舞台監督とか長年芸能してたけど嫌気がさしてやめちまったクチだから役者とか芸能人とかまともな神経じゃねーってのはよーく目の当たりにしてきちまったもんな。カラオケでお歌を披露なさるくらいならわかるけど舞台で役を演じるってなちと神経がおかしいな。まあまともじゃねーのだ酒井法子にしても。