すみだ St JAZZ FESTIVAL | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
なんてったってあーた連日ほぼ発狂状態の暑さで
ほぼ発狂状態じゃんか。
ってなことでジャズフェスティバルも終わったらしーのだが
なんてったって墨田区内30箇所でライブやるってやっぱし無理やりだよな。
はっきしいって散らばりすぎで無茶苦茶なのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
いくら男角度のスカイツリーが旬だからって
無理やりスカイツリー周辺でやるこたーねーってーの。
ってかそんなに凄いかスカイツリーは。
塔だぞ、ただの電波塔だぞ。
東武線の陰謀だぞ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
にゃーにゃも思わず無駄にびっくりしてるフリしてるぞ
よくわかんねーけど。
ってなわけでみなさん無駄に暑い中おつかれさん。
次は22日の吾妻橋フェストなのだ。