SUMIDA STREET JAZZ FESTIVAL | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
こんにちは
ジプシージャズトリオのvalsemell'sです。
今日は14:15からの出演なのに
女子中学生バトンクラブの演技が見たくて10:30に来ました。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
今日はスカイツリー付近の花のステージってな
かなり適当なステージに出演したのですが
明日は小梅公園ってな事故物件で空地になったよーな公園で
もはやステージもないようーな場所で13::40くらいから演奏します。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
はっきり言って野良ですわ。
こんなんならむしろやらん方がマシな場所ですわ。
今からもう憂鬱ですわ。
おれらがなにしたってゆーねんこら。
ってなわけでジプシージャズトリオのvalsemell'sでした