【春日】 文京区って頭よさそーだよな。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! ガキの頃は便の検査いわゆる検便があってバカなダチが検便に提出するのを忘れててめーのうんこを流しちまったもんだからそいつの母親は困って自らのうんこを提供したらしーのだがバカなダチはバカだからそれも採取する前に流しちまって切羽詰ったもんだからよせばいーのにやっぱしバカだから犬のうんこを提出しちまったもんでもう保健所が来て隔離だのなんだの大騒ぎになってバカなダチはバカだからどーしても犬のうんこといー出せずに母親のうんこ言っちまったもんだから家にまで保健所が来てガサ入れの大騒ぎになったのはとても良い思い出なのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! んでもってとーとつなのだが明日からすみだと吾妻橋のライブに向けてちと忙しくなるので自転車で文京区は春日まで墓参りに参ったのだが蓄尿とゆー24時間尿を採取する検尿もしなければならんので検尿コップと採取容器と蓄尿記録用紙をメッセンジャーバックに入れて颯爽と行ったのだよ墓参り。別にどーとゆーわけでもねーのだがお袋の位牌を持って失踪したマザコンなバカ兄貴が参った形跡もなくまあこれから来んのかも知んねーのが
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! 仏壇はウチにあんだから早く返せばかやろう。でなきゃウチの仏壇引き取れクズ。まあ身内の恥は置いといてとにかく文京区のこの辺は実に面白く寺と商店街と少年の大志が混在して文化が成り立ってるよーで飽きないのだ。こんにゃく閻魔堂の前のもつ焼き屋で一杯呑りてーなー肝臓の数値が良くなったら。んなもんだからバカなダチの検便騒ぎがあったガキの頃はお墓参りのあとに後楽園遊園地へ連れてってもらうのが大好きで
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! 特にちびっ子コースターとかあってその近辺にあったフードコートでお子様ランチを喰らってなんだかビーバーかなんかの後楽園のキャラクターを殴るのが大好きだったなあ。ヒーローショーとかも観に連れてってもらったのだが大人になってからまさか仕事でヒーローショーをやるとは思わなかったけど。まあとにかく帰りは適当に蓄尿しながらチンタラチンタラ帰ってきて結局朝10時に出かけて17時に帰ってきたのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!走行距離はだいたい38キロだったんだけどウチの前でワザと遠回りして40キロにしたのだ、よし。とりあえず明日からは蓄尿提出、バンド練習、臓器検査、バンド練習、一応ゲネプロ、すみだ本番、すみだ本番二日目、ヤボ用、ヤボ用、吾妻橋本番、一回休み、臓器検査、ふりだしに戻る。そして夏は終わってゆくのだ。