【BAKI!】 ボブが損すりゃ倒産するわな。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! イギリス人ってーのは意外に雑で文化が浅いとか世界で最も料理をさせちゃあいかん国民だとかとにかくサイテーな評価が高いロンドンオリンピックだったがおれに言わせりゃ魔女狩りとモンティ・パイソンとBBCテレビの国だからな、あれくらいのブラック・ジョークは当たり前なのだ。オープニングに入場した日本選手団がそのまま退場だなんてもう大喜びで笑ったな。ただチョン公の”竹島”コントはセンスがなさ過ぎてスベったな。チョン公はおとなしく帰ってキムチ喰ってろよ余計なことすんなよ迷惑なんだからよKARAは別だけど。せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!
んでもって月に一度は顔を出す巨大な古着屋なのだが良い物があってもこーゆーとこは大雑把にSMLの表記で更には標準的Mサイズが少ねーのが常だから中々着れるのがねーのだけれどもペインターパンツはLeeでもカーハートでもSサイズのお始まりが30インチだから余裕で穿けるのでこのBOBSONも新古品状態で1000ジャパニーズ円だぜいやっほーっ! 
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! まあネットでも1000ジャパニーズ円だけど気にしないどいてやっぱし倒産はびっくりだよな。元々はビックジョンと同じ人が創立者だと思ったが生地も色落ちも国産岡山デニムじゃ定評があったのだがなんにせよ力を入れる方向を間違えたともっぱらの評判なのだ。考えてみればおれなんかガキの頃からLeeとリーバイスばっかしでもしかすっとこれが初BOBSONかも知んない。せっかくだから大事に穿くよBOBSON、もう遅いかも知んねーけど。