【亀戸】 天神様の細道なのか? | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! ・最近スキンヘッドにするにはシェーバーでドライに剃るよりジェルを塗ったほうが遥かに頭皮のダメージが少なくスムーズに剃れることがわかってそーとー気持ちいーのであるがその分近所のガキがおれのツラを見て三割増で泣くんだよ。嫌だなあ、スキンヘッドで苦情がきたら嫌だなあ。人権侵害だよなあ。ってなことで頭にタオル巻いたり禿げズラ被ったりすることも考慮したサイズの自転車用ヘルメットをアバウト三千ジャパニーズ円で購入できたから
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!行き当たりばったりのポタリングで亀戸天神に来てしまったのだ。まだ人間になる前で指が三本しかねーガキのころに一回来ただけだから懐かしいよりも初めて来たに等しいのだがかなりいーとこなのだ。池にはすんごい数の亀がいるのだよ亀戸だけに。そうだそうだ藤棚が凄いんだよな確か。ガキのころも藤棚目当てに来てヒトばっかしであまりニンゲンになりたかねーとか思ったんだよ確かな。今じゃあおれは立派なニンゲンになっちまってチンコだけ化け物なのだってかシモネタは寸止めでお願いします。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!んでもってライブの宣伝を言い訳に年に三日ぐらいしかいかねーカラオケ居酒屋に行ったらそこのオヤジから亀戸大根の話を聞いて、ああ確かすんげー短くて細くて貧弱だけどものすんごくものすんごく辛い大根の伝説があったなあ。と思い出したら亀戸天神の通りにその亀戸大根を食わせる店があるってんで場所を聞いたのだ。そうか、したら一度喰らってやろうかい、これでも東京の極東じゃあ大根食わせたら城東地区で一番だと地域に密着した評判のおれだからな。旨い蕎麦で大根食いてーなあ。