●【不登校・行渋り】今、高校進路選択の新しいカタチとは〜

 

 

 

 

2年前、次女が中3で不登校となり

 

さて、どうする?

 

大丈夫なのか?

 

この先の進路は?

 

当時を振り返ると、今でも泣きそうになったりします^^;

 

だからといって、落ち込んでるわけではないですよ!

 

 

 

 

こんにちは♪

留学プロデューサー・不登校訪問専門員の

三嶋 香代です。

 

 

 

 

次女のストーリーでも書いたんだけども

 

我が家は中3で不登校になったから

 

進路のことは、本当に大変でした。

 

ただ、次女は外出できたので

 

 

オープンキャンパスや説明会へは行きました。別ブログへ飛びます!詳しいことは別ブログのアメンバー申請をしてね!

 

 

今後、公開していきますね!

 

 

 

進路の選択肢として

 

・留学

 

・公立

 

・私立

 

・通信制

 

・通信制インターナショナルスクール

 

・インターナショナルスクール

 

・通信制サポート校

 

・定時制

 

・フリースクール

 

・ホームエデュケーション

 

などありますよね^^

 

 

 

 

我が家は、

 

・私立

 

・通信制

 

・通信制インターナショナルスクール

 

・留学

 

のオープンキャンパスなどへ行きました

 

どれも本人に提案だけして

 

行くところは、本人の意志に任せました

 

 

 

そんな本人が一時帰国するため、こちらで話してくれることになりました!

 

 

 

我が家は、留学を選択したけれど

 

 

 

進路でお悩みの方

 

不登校からどうして留学を選択したのか

 

オープンキャンパスへ行ってみてどうだったのか

 

子供の選択でいいのか

 

本人は当時どう思っていたのか

 

など

 

直接聞けるチャンスとなっております。

 

 

 

Facebook以外のお申込は

ライン@にご登録ください

【三嶋の紹介】とメッセージいただくと

お申込フォームをお送りさせていただいております。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeで現地の状況をお届け中

チャンネル登録してね

↓↓↓↓↓

 

 

 

◆留学アドバイス・カウンセリング◆ホームページ
10代で留学デビュー!帰国後までサポート!
留学をもっと身近に!

あなたのお子様だけのONLY ONE留学!定額メンバー制

 

 

◆留学デビュー!初めの一歩はここから◆5日間の無料メールセミナー
親子で安心・安全に留学を成功させるための無料メールセミナー
子供の未来が開花する!留学デビュー成功へ

 

 

国内外の教育やグローバル教育・バイリンガル子育ての無料メルマガ
国内外の教育やグローバルマインド・不登校留学など、自分だけの進路を見つけよう!
内申点28だった平凡な子供と不登校の子供が留学へ行ってみたら♪

 

 

 

◆裏メニュー◆

 

 

 

気軽に情報を受け取りたい方はこちらへ

 

ライン@もどうぞ♪

 

お友達登録してくれた方は、スタンプやメッセージなどいただけると嬉しいです♪

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

インスタグラムでは、リアルな留学中の写真をお届け中

↓↓↓↓↓

インスタグラム

 

ツイッターはブログをリンク中!

↓↓↓↓↓

ツイッター

 

エージェントではない留学のプロとして登録中 

エージェントでは聞けない話・

留学デビューの方のナビゲーターコラム

↓ ↓↓↓↓

マイベストプロ神奈川

 

 

 

子供の未来が開花する

留学デビュー成功へ

「安心・安全」に10代で留学デビュー・不登校だからこそできる