ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・6歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン


先日ポストを開けると

箱に入ったお届け物がニコニコ



だけど私が注文してる物は

全て受け取ってるのです...



他の家族のかと思って

宛名を確認すると私宛...昇天



やべえぞ

身に覚えの無いものまで

買うようになったんかい?

え?無意識購入?



家の中に持ち込んで箱を開けると

ブラキャミ滝汗



はい、ツーハッチの

レビューキャンペーン

でしたーニヤニヤ



1ヶ月ほど前に買った

このブラキャミ



レビューを書くと
もう1枚プレゼント
という甘い言葉に負けて
購入したブラキャミ


いや、だってお得すぎるじゃん笑い泣き
1枚3,000円近い商品が
実質半額なんてラブラブ


実際、注文して届いてたブラキャミは
窮屈さがないのに
ブラ付けてるみたいに
胸を支えてくれて


胸が横に流れるー煽り

ってことが無いから

快適なのに綺麗なシルエットで

無に等しい自己肯定感も

上げてくれてます



こんな私に

自信を与えてくれるなんて

なんて良いインナーなんだ泣くうさぎ







しかも、プレゼントして貰った

これ!



冷感タイプカキ氷

※選べません



ぐんぐん気温が上がってくる

これからの季節にぴったりだよ泣くうさぎ



しかも肌触りがサラッサラ

汗をかいてもベタつかなさそうおねがい



ブラ紐背中の段差

気にしなくて良くって

薄着の季節も快適に過ごせるに

違いない!



ヘビロテする未来しか見えない

ブラキャミは

タダになるかもしれない

キャンペーンやってます爆笑


プレゼントで貰えた冷感タイプも

キャンペーン対象!



今日はワンダフルデーで

エントリーしてポイント3倍下矢印

イベントバナー

 


こちらも楽天購入品!









↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ