ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・6歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン

↑この時と同じ時期に頼んだ

お菓子のまとめ買い

届きましたニコニコ



春休みってお菓子必須よね?

家族団欒のね...



楽天24で注文したんだけど

多分引くくらい

同じのばっかりにっこりあせる

↑子どもが既に食べてますあせる


・コーヒービート12個セット
・ヤンヤンつけボーチョコ10個セット
・オレオファミリーパック24枚
×2袋セット
・カンロピュレグミ レモン味6個
・チョコベビー10個セット

↑これと

・米10kg


・サランラップ30cm×50m 4本セット


を買って

合計13,715円

だったんだけど


15%OFFクーポン

-2,055円


翌日に付与されたポイントが

1,544ポイント



実質10,116円で買えました!

(買いまわりポイントとかがもう少し増えるはず)






私が楽天24で買い物する基準は

DEAL商品かどうか真顔

今回買ったのも全てDEAL品ですキラキラ



商品ページの表示金額が高いなにっこりあせる

と感じても

DEALで多くのポイントが

付与される!



実際DEAL商品は

表示金額が高いことが殆どだけど



10店舗完走するなら

買いまわりポイントもあって

購入金額が大きい方が

ポイントバックも大きく

なりますよね照れ



表面上の金額だけで

安いものを選ぶより



高いものでも

ポイントを考えると

実質安く買える

そういった物を選ぶようにしてます



もちろん

自分に必要なもので!

必要無いものは買いませんちょっと不満



私は基本10店舗完走するので

総購入金額も多めだし

このやり方の方が

ポイント多く貰えて

お得に買い物できる

...ような気がする昇天



これでカードの支払いに

楽天ポイントを使って

支払い減らせますー爆笑ラブラブ



ポイント大事!








↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ