ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・6歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



次男も無事に卒園したので

ささやかながらお家で

お祝いご飯にしましたー!



最近のわが家の

祝い事ご飯は



魚しっぽお刺身魚あたまお祝い


いつもより少し高めの盛り合わせデレデレ
1切れが大きくて厚くて
美味しかったラブ


これを各自で
手巻きにするんだけど寿司


今回は特別に穴子も乙女のトキメキ
↑これに入ってたのを食べました!


1切れかと思ったら

沢山入ってた〜泣き笑いルンルン

甘辛いタレが

食欲そそるよねーよだれラブラブ



このセットには他にも

大きな魚惣菜が入ってて

めっちゃお得だった泣き笑い









あとはグラタンとか

ローストビーフとか

解凍するだけのやつあせる



美味しいもの沢山食べましたニコニコ



下矢印手巻きの海苔はこれー!

贅沢使いしてもまだまだ残ってるキラキラ


スーパーの海苔も値上がりしてるから
楽天で買った方が絶対お得!


特に海苔好きの
お子ちゃまがいる家庭は必須照れ










↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ