ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・6歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン


卒園式、お着物も

綺麗だったんだけど



それと同じくらいに

私の目を惹きつけたのが

キラキラ幼稚園ママの美しさキラキラ



いつものお迎えの時には

カジュアルな格好だし

綺麗だなにっこり

可愛らしい人だなニコニコ

と思ってもそれ止まりだったのね

失礼だな!



でも式典で

フォーマルな服を着て

メイクも髪もピシッとしたら

まあ皆さん

ピンク薔薇お美しいピンク薔薇



贅肉ナシ

肌の透明感

髪ツヤ最高



モデルさんですか?

てくらい美しい人が多くて

何だコレ?

私より年下だとしても

10個下がいいとこやろ?

何で贅肉付いてないの?泣き笑い



子ども3人のママさんでも

ウエストキュッとしてて

お尻小さくて

ワンピースのファスナーが

ヤバめだった私とは大違いハートブレイク






しかも美しい人は

揃いも揃って

お金持ってそうニヤニヤ札束

に見える...



あの滲み出る

美しさと品の良さが

金持ちの証かニヤニヤ



私も痩せて

資産増やして

お金持ちママになりたいっ!凝視



切実すぎて

藁にもすがる思いで

おからクッキー買った笑い泣き

結局食べるんかい!物申す



割安だから1kg笑


ハードタイプもっとガリッガリ

してると思ってたけど

サクサクでめっちゃ美味しい目がハート


調子乗ってボリボリ食べてると

お腹で膨らむから

急に苦しくなるよ泣き笑い



そして翌朝めっちゃ出るーニコニコ








↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ