ご訪問ありがとうございますおすましスワン

年収500万円家計
夫の1馬力のみで暮らす4人家族
(小3・6歳兄弟)の
専業主婦
みなみです


必要経費が増えても生活レベルを下げずに
貯蓄を増やす方法を実践しています

目標貯蓄額:子ども2人の教育資金1,000万ずつ

貯蓄を意識したきっかけはこちら


フォローしてね…



イベントバナー

 


こんにちは!



前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますおすましスワン



以前紹介した

Oisix食材宅配おためしセット



OK材料はカット済み

OK献立も考えられて

OK味付け調味料も計量済み


上矢印こんな痒いところに

手が届きまくってるミールキットが

3つ入ってて



乙女のトキメキ美味しい食材が入って

乙女のトキメキおまけのプリンも貰える

食材宅配おためしセット



いつもフルーツが付いてるんだけど

1,980円で買えるの?

マジで?ってくらい

高級フルーツなんだよね滝汗



今は旬の爆笑ラブラブ

しかも一般流通していない

京都府産の京のしずくいちごいちごキラキラ



某ネットショッピングサイトで見ると

2パックで3,800円滝汗

の超高級品キラキラキラキラ



この高級イチゴが入った

お試しセットが

今なら71%OFFポーンポーンポーン

1,980円拍手拍手拍手



イチゴだけでも元が取れそうな値段驚きあせる







他にも

桜湯せんでふわっとジューシー

骨取りさば西京焼き

桜蓮根入り!肉団子甘酢あん

桜カラッと香ばし白海老チップス(しお)

↑この3つは初めて見たおねがいキラキラ

桜ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

桜たっぷりケールのチーズナッツサラダ

桜チキンフライのサルサ風

桜八幡平の高原マッシュルーム

桜1本でも!たつやのにんじん

+

桜おまけのデザートプレゼント

↓デザートの引き換え券タップしてね!



全10品が入ってますおねがい

タイミングずれたら

他のキットや食材が入ってるかもあせる



この6,900円相当が

71%OFF1,980円(税込)



640セット限定だし

いちご大好きだから注文しようラブ

と思ったら...



前回のお試しセット購入から

日にちが経ってなくて

買えなかった笑い泣き



でも一度注文した事がある人でも

一定期間経ってたら

再度注文できるから



前注文したことあるし

欲しいけどムリだわ...真顔



って思ってる人は

注文できるか一度試して欲しいおねがい

そしてイチゴの感想教えてほしい笑い泣き



高級イチゴの付いたセットはここ下矢印









↓最初から読む


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ