ケータイで手痛い目に会う。 | 鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥の心はいつも12歳。

鈴木雪弥です。とりあえずコーヒー飲んでから説明文考えます。
いつまでも少年の心を失わなさすぎ(!)な、おもちゃ箱をひっくり返したようなブログにしたいですね。

右手が不自由になってからポケットにケータイを入れ直しにくくなってるようだ。

バス待ちしてて電話しよーとしてたら折悪くバス来た。アワワ…おっとと(以下略)。

 

隣の北区の警察署から遺失物確保の連絡があったよ。行かねばならんか。あ゛~どんくさい。

昔のケータイみたいに拳銃のホルスターみたいにするか。ストラップで固定するか。バッグやリュックにしまうのもよし。存在感ならスマホにすれば問題ないが。

昔ならこんなじゃなかったのに情けない。

 

ハンドグリップで利き腕の握力は戻りつつある。でも何かが足りない。しびれが取れないのだ。

 

そんな訳でリンクはバスストップ。ムード歌謡はえーなー♪

 

バスストップ 平浩二 - YouTube