こんな感じで撮影しています。ー 活動写真を撮ってもらった。 | iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhoneで写真を撮って自分好みに加工をするiPhone写真にはまりました。主に身の回りにある植物や風景を撮っています。小さな植物にも名前が付いていること、面白い特徴があること、植物の世界の不思議にも魅せられています2022.01からはiPhone13PRO です。


千種花さんに、活動写真のポートレートを撮っていただきました。


活動しているところの写真が良いでしょうということで、元々お願いをしていた時間をキャンセルして仕切り直し。

私のマイフィールドまでわざわざお越しいただきました。


ここは数年前に、私のプロフィール写真を撮ってもらったところで、そのカメラマン町野さんとは共通のお友達という奇遇。


なかなか自分の活動しているところの写真って撮れないし、自分こんななんだと客観的に見ることができるから貴重。


iPhoneで写真を撮り始めて、

年数が経ち、実績も少しできたので

また、自分紹介のセルフマガジン作ろうかなと思った次第。


たくさんの写真をありがとう!



四季の森公園(中山)にて


11月29日、紅葉🍁には、まだちょっと早かったかな。

今見ているのは、ニシキギ

これはもう終わりかけ…







ニシキギは真っ赤に、色づきます。


紅葉







千種花さんとは、Kindle出版をした時の、コメントからつながりました。

彼女もKindleで出版しています。


千種花さんは

横浜市18区境界線の風景写真収集家で

なんとも面白い企画をたくさんやっています。

チャレンジ!横浜18区の境界を全部歩く

ブログ、そしてKindleにて出版

このチャレンジももうそろそろ終盤だそう。




ZENJIXの宙玉で横浜の風景や花を撮影されています。今回、私の撮影の合間に撮られていた作品



そして、ジャスミュージシャンでドラマー


フリーライター


とたくさんの肩書きをお持ちの方です。


初めてお会いした時、

確か彩度の高いピンクのトップスとピンクのスニーカーがとっても印象的でした。

そしたらこんな本をKindleから出していました。

今後、

こんなに才能の溢れる千種さんと何かコラボができたら楽しいなって思いました。


お忙しい中、

朝早くから、南の横浜から北の横浜までお越しいただきありがとうございました。