マスタード色のマスタードホテル | iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhone写真家 SETSUKOのブログ

iPhoneで写真を撮って自分好みに加工をするiPhone写真にはまりました。主に身の回りにある植物や風景を撮っています。小さな植物にも名前が付いていること、面白い特徴があること、植物の世界の不思議にも魅せられています2022.01からはiPhone13PRO です。



マスタード色の自転車がたくさん並んでいて目を引きました。


一台だけだったらきっと立ち止まらないだろうけど、
こうもたくさんあるとつい立ち寄ってしまう。


タイヤが綺麗に並ぶようにのぞいてみたり、

あ、
タイヤの中に人が入った!


マスタードホテルってロゴが入っている。

どうもここに宿泊した人はレンタサイクルとして借りることができるようです。

フロントも、
遠目で見ても目立つ!

黄色は1番認識されやすい色。

マスタードホテル

町のかくし味のようなホテルというコンセプト
2018.10月オープン


なかなかお洒落なホテルです。
渋谷から徒歩10分くらい

ホームページも英語で書かれているので
外国の方が多いのかな?