色づき始めたセンダンの花・家事のあれこれの1日に | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は朝方までの雨が上がり、曇っています。くもり くもり

 

     空はどんよりとして、肌寒さを感じますね。ニコニコ

 

 

窓から見える青モミジ

 

 

庭のお花は雨を受け ラブラブ ラブラブ

 

     深紅のミニバラ             開き始めた白いミニバラ

 

 

 

     ガーベラ                 ニチニチソウ

 

 

 

     ナデシコ                 お部屋のデンドロビューム

 

 

 

     昨日は雨の1日

 

     久しぶりにキッチンのお掃除を

 

     まずは冷蔵庫から

 

     満杯の冷凍室のものを全て出して、日にちが過ぎているのを処分し

 

     キッチン掃除をすると、スッキリと気持ち良くなりました。グッド!

 

     家の近くのセンダンの花が淡い薄紫色に色づき始めており

 

     季節の移り変わりを感じますね。

 

     センダンの花はこれから花が咲き始め、山に彩りを与えてくれるでしょう。照れ

 

 

 

 

レース網のプルオーバー

 

なかなか進んでいないのですが、やっと片方の見頃が出来上がります。ニコニコ

 

 

夕食は 割り箸 白ワイン

 

 

エビドリア

 

 

ササミ・カニカマ・千切り野菜のサラダ

 

 

     GWが終わりましたね。

 

     私は毎日が日曜日の生活をしており、

 

     GWもいつもと変わりない日常を過ごしていましたね。ニコニコ

 

     それでは皆さん連休明けの火曜日

 

     くれぐれも体調には充分お気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜