孫たちはお家でバーベキュー、花火を楽しみ ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は雨 雨 くもり

 

     昨夜から強い風が吹き、雨が降り始めています。ニコニコ

 

 

庭のミニバラ

 

 

一輪のピンクのバラ

 

 

ハクチョウゲ

 

 

イソトマ

 

 

     子供の日の孫たちはお庭でバーベキューを楽しんでいるようですね。

 

     お父さんが火をつけるのをじっと見つめています。照れ

 

 

まず最初はマシュマロかな !?

 

 

美味しそうに食べる孫 

 

 

孫とお母さんとの表情がいいですね。照れ

 

 

夜には花火を楽しみ ラブラブ ラブラブ

 

 

良い笑顔の孫たち

 

 

 

     お兄ちゃんはウィルス性の風邪に罹り、体長を崩していたのですが

 

     やっと元気が回復したようで、ホッとしています。照れ

 

     パンを焼き

 

     あんぱん・カスタードクリームパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

ササミのフライ タルタルソースをのせ

 

 

     豚バラ・筍の煮物              中華酢の物

 

 

 

   あげ・椎茸・さつまいも・玉ねぎのお味噌汁     アチャラ漬け

 

 

 

     5月5日は私がブログを開設した日

 

     今日から14年目に入りました。

 

     これからも元気発信で日々の何気ない日常を

 

     アップしたいと思っています。

 

     どうぞ宜しくお願い致します。ニコニコ

 

     今日は雨の1日となりそうですね。

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     ゴールデンウィークも最終日になります。

 

     くれぐれも体調にはお気をつけて

 

     のんびりと素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜