ウェルネスパークの鯉のぼりを眺めながらの散策を ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は晴れ 晴れ くもり

 

     朝方は少し肌寒いのですが、陽射しがあると心地良いですね。ニコニコ

 

 

     庭のお花は ラブラブ ラブラブ

 

     ハクチョウゲが咲き始めています。照れ

 

 

寄せ植えのアリッサムが目立ち、パンジーはそろそろ終わりに 照れ

 

 

     昨日は良い天気の中、いつもの散歩コースウェルネスパークへ ラブラブラブラブ

 

     木々の間から見える鯉のぼり 🎏

 

 

タニウツギが咲き始めています。照れ

 

 

 

前日の雨でヒラドツツジは随分散っていましたね。

 

 

微風を受けて鯉のぼりが少し泳いでいます。🎏  🎏

 

 

 

芝生にマツバウンラン

 

清楚なお花ですが、外来種で年々増えているように思います。ニコニコ

 

 

木に咲いている白いお花は はてなマーク

 

 

マルバシャリンバイにも白いお花が咲き

 

 

     昨日は平日でしたので、人は少なかったのですが、

 

     今日からGW後半に入り、たくさんの家族連れで賑わうでしょうね。照れ

 

     パンを焼き

 

     クリームパン・ちくわパン・ベーコンエッグパン・ウインナーパン

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

餡かけかた焼きそば

 

 

ズッキーニのチーズ焼き

 

ズッキーニの上にシーチキンマヨネーズ和え、チーズをのせて焼いています。

 

 

        冷奴                 アチャラ漬け

 

 

 

     今日は憲法記念日

 

     普段憲法については空気のような存在で

 

     あまり考えることはありませんが、最近の世界での戦争の状況を見ると

 

     しっかりと憲法についても考えることは大切なことですね。ニコニコ

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     朝晩の気温差がありますので、くれぐれも体調にはお気をつけて

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜