雨上がりの爽やかな朝・母の日に向けての様々なお花 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は薄雲がかかっています。晴れ くもり

 

     気温が下がり冷たさを感じますが、雨上がりの爽やかな朝です。ニコニコ

 

     カリン越しの空

 

 

窓から見えるモミジは色が濃くなっています。照れ

 

 

降り続いた雨でヒラドツツジも随分散っています。

 

 

開き始めのミニバラ 照れ

 

 

     買い物先のイオンの花売り場でのお花を ラブラブ ラブラブ

 

     母の日に向けて、以前はカーネーションが多かったと思いますが、

 

     最近は様々なお花が並んでいます。照れ

 

 

黒っぽいカラーがあるとは 目

 

 

様々な紫陽花 あじさい あじさい

 

 

     

 

ミニバラ

 

 

八重のカランコエも綺麗ですね。照れ

 

 

ハイビスカス

 

 

デンドロビューム

 

 

ミニ胡蝶蘭

 

 

クレマチス

 

 

     今は亡き母が元気な頃は、母の日に向けてお花をプレゼントしており

 

     どれにしようかと悩みながら、普段はなかなか買えないお花を選び

 

     私も楽しんでいましたね。照れ

 

     夕食は 割り箸 ビール

 

 

春巻き

 

さつまいもチップ・ピーマンの素揚げ・プチトマトを添え

 

 

マカロニサラダ

 

 

あげ・豆腐・エノキダケ・玉ねぎのお味噌汁

 

 

キムチ

 

 

     今日からGW後半に向けて、良い天気が続く予報が出ていますね。グッド!

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜