ウェルネスパークを季節の変化を感じながら散策を ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は曇り くもり くもり

 

     黄砂の影響も出ているのか、空は薄ぼんやりとしています。ニコニコ

 

     カリン越しの空

 

 

     窓から見える青モミジ

 

     昨日の午後モミジの木を見ていると、メジロが飛び交っており

 

     写真に写すことができなかったのですが、

 

     仕草が可愛くてしばらく眺めていました。照れ

 

 

一輪の深紅の椿

 

 

セイヨウジュウニヒトエがあちこちに咲いています。

 

 

     昨日はいつもの散歩コースウェルネスパークへ ラブラブラブラブ

 

     高台から山を見ると山桜が終わり、美しい新緑になっています。照れ

 

 

赤く見えているのはキリシマツツジ

 

 

見事に咲き誇っています。照れ

 

 

ソメイヨシノに代わり、八重桜が鮮やかに 照れ

 

 

 

ヒラドツツジも咲き始め

 

 

 

ナニワイバラも咲き始めています。照れ

 

 

     季節の変化、お花を楽しみながら散策するには良い季節ですね。グッド!

 

     ご近所さんからいただいた八朔

 

 

前回残っていたのと合わせてみかんジャムを作り

 

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

カレー丼

 

 

ささみ・カニカマ・ワカメ・千切り野菜のサラダ

 

 

胡麻ドレッシングをかけ

 

 

アチャラ漬け

 

 

     昨日の夜に愛媛県、高知県で最大震度6弱の地震がありましたね。

 

     被害に遭われた地域の方々には心よりお見舞いを申し上げます。

 

     大きな被害が出ませんように

 

     それでは皆さん今日も1日

 

     体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごしできます様に ラブラブ 音譜