孫へのクリームパンを作り・爽やかな気持ちの良い朝 ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は快晴 晴れ 晴れ

 

     久しぶりに雲ひとつない青空が広がり、爽やかな朝です。

 

     カリン越しの空

 

     花芽も付き始めています。照れ

 

 

陽射しを受けてユキヤナギ

 

 

黄梅

 

 

          斑入り椿          一輪のリュウキンカ

 

 

 

チューリップ

 

 

 

昨日は朝から孫の大好きなカスタードクリームパンを作り

 

 

先日出かけたたこせんべいの里で購入した様々なせんべいを一緒にして

 

たこせんべいの里 クチコミ・アクセス・営業時間|淡路島【フォートラベル】

 

     平日は観光客も少ないのですが、この日は春休みの影響もあるのか

 

     たくさんの人が来ていましたね。

 

     40種類の煎餅があり、試食用の部屋もあります。ニコニコ

 

 

購入したのは定番のはません

 

 

他には

 

      タコの唐揚げ          えびせんかりんとう

 

 

 

      小袋ミックス             粒アーモンド

 

 

 

     昨日は小雨の中でしたが、コンビニへ持っていき

 

     無事に送り、ホッとしています。ニコニコ

 

     もうすぐお誕生日を迎えるお嫁さんへのプレゼントを

 

     同時に着くようにと、お店へ行ったのですが

 

     生憎定休日で残念 ショボーン

 

     今日もう一度出かけて送るつもりです。

 

     夕食は 割り箸 ビール

 

 

ハンバーグピラフ

 

 

野菜スープ

 

 

シーチキン・ブロッコリーのサラダ

 

 

アチャラ漬け

 

 

     久しぶりに青空が広がり、週末にかけ

 

     気温も上がる予報が出ていますので

 

     ソメイヨシノの開花が楽しみですね。桜 桜

 

     それでは皆さん今日も1日体調管理を充分に

 

     素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜