フィギュア世界選手権 素晴らしい演技に魅入り ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は雨 雨 雨

 

     梅雨のような連日の雨の朝です。ニコニコ

 

     庭のお花は雨を受け ラブラブ ラブラブ

 

     斑入り椿

 

 

ユキヤナギ

 

 

        アザレア              サクラソウ

 

 

 

          黄梅              ミニシクラメン

 

 

 

     昨日は雨の1日

 

     のんびりとこたつに入りレース編みをしながらテレビに釘付け状態に ニコニコ

 

     お昼には阪神とオリックスのオープン戦

 

     夜には楽しみにしていたフィギュア男女のフリーを 

 

     世界選手権女子では三連覇の坂本選手の滑りは最高でしたね。グッド!

 

     大きな重圧の中でしたので、滑り終えた後には

 

     感極まり涙を流すシーンもありましたが

 

     後には最高の笑顔の坂本選手を見ることができ、大感動です。アップ アップ

 

坂本、世界3連覇 フィギュア選手権 | 沖縄タイムス+プラス

 

     男子の結果は

 

     1位 マリニン選手 

 

     2位 鍵山選手

 

     2位 シャオイムファ選手

 

     宇野選手はジャンプのミスもあり、残念ながら4位となりました。

 

     マリニン選手はすごいとしか言いようのない素晴らしい演技 目

 

     シャオイムファ選手はショート19位でしたが、フリーでは見事な滑りで3位に

 

     見応えのある世界選手権での演技は最高でした。グッド!

 

世界フィギュアで減点技「後方宙返り」 SP19位から銅メダル - 産経ニュース

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

照り焼きチキン・青梗菜のスープ煮

 

 

パスタサラダ

 

 

焼きナスの赤出し         きゅうりの奈良漬

 

 

 

大相撲春場所は尊富士が110年ぶりの新入幕での優勝

 

おめでとうございます。クラッカー クラッカー

 

 

     それでは皆さん週の初めの月曜日

 

     体調には充分お気をつけて、素敵な笑顔でお過ごしできますように ラブラブ 音譜