春の野草を探して山辺を散策・夕食はハンバーグを ♪ ♪ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

     今日の淡路は薄雲がかかっています。晴れ くもり

 

     風はありませんが、気温は低めで冷たいですね。ニコニコ

 

 

裏庭に咲くローズマリーの花 照れ

 

 

ヒイラギナンテン

 

 

       ビオラ              開きはじめのチューリップ

 

 

 

     昨日はそろそろタチツボスミレが咲き始めているのではと

 

     私のお気に入りの山から海の見える近辺を散策 ラブラブ ラブラブ

 

     対岸の小豆島が薄ぼんやりと見えています。照れ

 

 

ヤブツバキが一面に咲き誇り

 

 

 

 

土筆がチラホラと

 

 

     タチツボスミレはまだ見つけられませんでしたが、

 

     ノジスミレが可愛く咲いていました。照れ

 

 

陽射しを受けてクローバ

 

 

     去年はこの時期には山桜が咲き始めていましたが、

 

     今年は寒い日が続いていますので、開花も遅れているようですね。ニコニコ

 

夕食は 割り箸 ビール

 

 

煮込みハンバーグ

 

付け合わせは菜の花、コーンのソテー・にんじんグラッセ

 

 

ポテトサラダ

 

 

わかめスープ              きゅうりの奈良漬

 

 

 

     世界フィギュア選手権がカナダ・モントリオールで開催されていますね。

 

     男女のショートの結果は分かっていますが、

 

     夜のテレビ放映を楽しみにしています。照れ

 

     それでは皆さん週末の金曜日

 

     体調管理を充分に素敵な笑顔でお過ごし出来ますように ラブラブ 音譜